LO_RIN

当ブログは18歳未満閲覧禁止です! 現在マイペース更新中、Hな画像はないです(無情)

更新中コンテンツ

d
エロのクオリティーはお勧め 
d
エロのクオリティーはお勧め つらつら期

dorei
台風でスマホが潰れてカステラ無駄になったなう
消沈中

キャプチャsengoku
殴り書きですみません
・毎日無料10連は絶対回す事
(運営どうしたレベル)
・毎日将姫プレゼントキャンペーンページに行く事
(報酬が異常に豪華)
・毎日できるだけ討伐には参加する事
(SSRのばら撒き)


討伐の初心者向け攻略記事は
【戦プリ】討伐-りんかん学校-攻略編 父親は全員違います(ぇ

初心者向け記事は
【戦プリ】一般版サービススタート! 初心者向け攻略情報

特に今回、真打のSSRばら撒きがヤバイので可能な限り集めるように。
上記攻略記事にあるフレンドのバランス(真打を流す同レベルと真打を処理してくれる廃人)に気をつければ、
SSR40枚+新SSR1枚も不可能じゃありません!

落ち着いたら記事の清書をするので、とりいそぎ

title-logo.png

ガルシンが死にました。
1年持ちませんでした。
キャラを増やして同じイベントを定期的にやるだけでは生きていけないんですね・・・
一応長期休止との事ですが言葉のあやです、事実上のサービス終了です。
仮に復活したとしても、この集金率の低さを踏まえた圧倒的じゃぶじゃぶ路線になるでしょう。
そうなると小生のような一般人じゃあ財布が付いていけません。
楽しく周回できていたガルシンは死にました。
ここに音楽解放戦線のお墓を立てます。

音楽解放戦線よ永遠なれ___















キャプチャ-
最後にベルシュシュをお菓子まくりました!!!
しかし孕ませた子供を産む事は叶いません!!!
無念、母子共に死亡です!!!


ガールズシンフォニー~少女交響詩~

hqdefaultf
とりいそぎ
前回と変わった点はなし(レアリティ解放がどうこうあるけど本質じゃない)
まずコケます
5%でもずっこけます。
SR以上はまず無理です、声は付きません。
八重ちゃんサイレント寝室不可避。
ゴミイベ乙、課金はイケヌマ案件ですお金落とす必要はありません。
天歌なんか引き取ったからこんな結果に・・・

運営は即刻このイベントを廃止するように。
以上、解散!
もう来月まで戦プリやらなくていいよ(真顔)

戦プリにて「ドキドキ大乱闘 -運動会-」が始まりました。
以前書いた攻略方法がそのまま使えるので、そちらをご確認下さい(コピペ
【大乱闘「ツクヨミ伝」無課金攻略】

西郷さん(ロリ)が目玉報酬なので、ロリコン諸兄はイキり勃っているかもしれませんが例によってランカー争いは茨の道です。
何度も書いていますがこのゲームはステータスのインフレが激しいので3ヶ月~半年もすれば型落ちとなり、大乱闘の手形交換やイベント内ガチャで無課金入手が可能になります。
ランカーにこだわらないのであれば、無理せずシコシコ旧キャラ(過去の目玉SSR)を交換やガチャで集めるのが吉でしょう。

あっ、そうだ(唐突)
西郷さんと言えば「一般に出回っている顔と違う」で有名ですが、小生はこれを思い出しました()



全年齢版リンク
R18版リンク

↑このページのトップヘ